WordPress記事投稿画面にオリジナル領域を入れるボタンを追加する

綺麗に見せるためにstyle.cssは少し長いです。
下記の様なデザインをマウス操作で選ぶことが出来ます。

ここは補足事項のエリアです。ここは補足事項のエリアです。ここは補足事項のエリアです。ここは補足事項のエリアです。ここは補足事項のエリアです。ここは補足事項のエリアです。ここは補足事項のエリアです。ここは補足事項のエリアです。ここは補足事項のエリアです。ここは補足事項のエリアです。ここは補足事項のエリアです。

ここは注意事項のエリアです。ここは注意事項のエリアです。ここは注意事項のエリアです。ここは注意事項のエリアです。ここは注意事項のエリアです。ここは注意事項のエリアです。ここは注意事項のエリアです。ここは注意事項のエリアです。ここは注意事項のエリアです。ここは注意事項のエリアです。ここは注意事項のエリアです。ここは注意事項のエリアです。

ここはコードのエリアです。ここはコードのエリアです。ここはコードのエリアです。ここはコードのエリアです。ここはコードのエリアです。ここはコードのエリアです。ここはコードのエリアです。ここはコードのエリアです。ここはコードのエリアです。ここはコードのエリアです。ここはコードのエリアです。ここはコードのエリアです。ここはコードのエリアです。

プラグインを有効化している方に注意があります

追加プラグインであるTinyMCE Advancedを利用されている方はfunctions.phpとstyle.cssを書いた後、
プラグインの設定の方からスタイルと言う名前のボタンを追加して下さい。

設定してみては如何でしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。